Bagを作りました!!

  • 2017.07.28 Friday
  • 16:35

 

 

あっついですねぇ〜〜〜〜

 

ひさびさ30度越え?

 

 

こんな日なのに?

 

いやこんな日だからこそ・・・・

 

で・・・・

 

 

 

Bag作りました。

 

 

 

 

 

少し前に

 

すてきお届け便が届きまして

 

 

 

 

ブログでいつもお世話になってる

 

けろ子様が

私の好きをいっぱい詰めて送ってくれたんですよぉ

 

けろ子様 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中の

「ウルトラ怪獣手ぬぐい」

汗拭きなんかにもったいない!!

 

 

 

 

 

と・・・・

 

どケチ根性が働いて

 

手に取り

 

ながめて幸せに浸ってたんですが・・・・

 

 

持ってて幸せ・・・なら・・・・

 

 

Bagがいいね…と?

 

 

 

 

色合いが合いそうな?布を手持ちのストックから

 

オレンジ色のシーチング!!

 

 

柄を最大限生かすべくカットして

 

足りないところはオレンジシーチングを接ぎ接ぎ

 

 

 

ちょっとだけ残った部分は

 

内ポケットと持ち手の部分に使いましたよ。

 

 

手ぬぐい一本すべて使い切りました。

 

 

 

 

 

 

 

底マチをつけたので

 

たっぷり入るし・・・・

 

裏付なので丈夫だし・・・・

 

接着芯は使ってないので

 

小さくたたんでサブバッグにも〜〜〜〜

 

 

 

明日からのお出かけのお供に♡

 

お出かけが楽しみになります。


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 16:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    けろ子様
    ものすご〜〜〜く嬉しかったのと
    もったいない根性のなせる技?ですよぉ。
    この手ぬぐいがスタートですから〜〜〜〜
    感謝です。
    ありがとうございます。

    しいて言えば
    裏はビニールか?ポリにすれば速乾性があって
    もっと実用的だったなぁ〜〜〜と?
    欲張りなことを思ってます。

    この度は本当にありがとうございました。

    • しまりすこ
    • 2017/07/31 9:46 AM
    しまりすこさん、すご過ぎーー!!!
    夫婦でバッグの写真を見てびっくりしましたよぉ。
    あの手拭いがこんな素敵バッグになるなんてー。
    っていうかバッグにしようといい発想がちょっとないですよ〜。
    本当にすごいわぁ。

    このバッグを待ちで使ったら目立ちそうですねー。
    お店の人にも「カネゴンバッグの人」として
    覚えてもらえそう^^
    • けろ子
    • 2017/07/29 1:43 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    文字パーツ

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM