変わった?ので戸惑いました。&ちくちく

  • 2017.06.26 Monday
  • 09:10

 

 

ログイン失敗で・・・・・

 

戸惑ってしまいました!!

 

びっくり〜〜〜〜〜

 

 

なんとか無事…復帰?

 

 

 

 

で・・・・

 

 

ちくちくのお話。

 

 

前からこねくり回していた型紙

 

 

 

 

 

右側のショートオールが試作品

 

なんか・・・・

 

パッんぱつんが気になって

 

ゆったりめサイズに。

 

同じ布柄で作るんなら

身頃の切り替えはいらないよね?

 

 

 

 

 

むかって右がセンターで接ぎ合わせたタイプ

 

見た目に変化はそれほど・・・・・ない!!

 

 

 

ちょっとゆるゆる〜〜〜だったので

 

下にTブラウスを着せたけど・・・

 

これだけさらっと着てもいい感じ?

 

 

 

上にブラウスを着ると

 

ワイドパンツ風?

 

 

でも・・・・

 

 

このデザイン一番上手に着こなせたのは

 

 

 

 

 

ジェニーさまでした♡

 

この半端な感じはスタイルのいいジェニならでは♪です。

 

 

コットン帽子も暇に任せせっせとテキトーに編んでます。

 

同じものがもう一度できない…奇跡の一個です。

 

 

 

肩ひもも決まってない・・・・・

 

販売品として並べるのは・・・・・無理?な気がしてます。

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday
  • 09:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おかんさま
    お返事を入れる前にもう一つコメが・・・・
    まとめてですみません。


    柄・・・・近いですよね、
    あんまり考えてなかったけど?
    切り替えないと裏地の処理に悩むので・・・・・
    作るのは簡単なんですけど…ね。

    いまつくってるのは
    自分が着たいけど着れない夏物ですよ。
    ドールや若い人はいいけど
    私の世代は無理〜〜〜〜〜な気がして


    鍵コメの件は了解です。
    新しいブログも楽しみにしています。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    • しまりすこ
    • 2017/06/27 5:24 PM
    こんにちは 新しいブログにコメントありがとうございます まずは しまりすこ様と 思いまして連絡入れたのですが 新しいコメントは認証する前に コメントが出るように設定しているみたいです 秘密の内緒話は
    他のブログに入れて下さいませ m(__)m
    • おかん
    • 2017/06/27 3:06 PM
    こんにちは おかんです

    同じ生地で切り替えると柄が
    近くなったりするので
    私は切り替えない方に 一票 (笑)

    最近 色々なお洋服を見せて頂けて
    楽しいです (^^)v
    私も 昨日ヤットブログが出来ました
    出来たと言っても娘に作ってもらい
    娘が帰った後 ブログを書こうと思ったら
    ログイン?出来ず (^_^;)
    ヤット今日 パジャマのような服を出しました
    また 宜しくお願いします m(__)m
    • おかん
    • 2017/06/26 11:44 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    文字パーツ

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM