行ってきました!!

  • 2017.05.18 Thursday
  • 08:41

 

 

 

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

新しくなったお城に行ってきました!!

 

 

 

 

エントらンスでお迎えのリカちゃんが・・・変わってました。

 

 

 

 

恒例?リカの浮彫ガラスの前で

 

今日の日のため急きょ作ったマーカースのデットストック生地で作ったワンピース

 

 

展示は

 

 

 

変わってない!!けど・・・・

 

 

 

 

 

福島県内の観光地のリカちゃん撮影スポットが消え

 

 

 

 

 

ギミック付のリカちゃんのファッションコーナー?に

 

 

 

お洒落な最近のリカちゃんたち

 

 

 

コレも連休に遊ばれ過ぎたためか?

 

ギミックが壊れていて…・ちょっと残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや…メインは

 

 

 

 

 

スマイルリカちゃん

 

 

 

 

髪色と表情にバラつきがあってじっくり品選びができるほど品数はなく・・・・

 

やっぱり連休じゃなきゃ…ダメだったのかも?

 

 

 

それでもお迎えはしてきたんですけど〜〜〜〜〜

 

 

コレだけはお城限定なので。

 

 

 

 

 

復刻リカちゃんはまあささんちのお嬢様

 

・…と、記念撮影

 

 

昨日ははお友達のまあささんに

 

群山からのドライブをお願いしちゃいました。

 

 

どれだけ連れて歩くの?と言われそうな・・・?

 

 

ドール好きさんと行くのがやっぱり楽しいお城ですね

 

 

 

 

で・・・・

 

本来の目的地のお話は・・・次回に続く?

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 08:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    けろ子様へお返事

    関西圏からは遠いですもんね
    同県内ですが・・・・3時間半以上移動にかかるので
    車でも山脈超えて…なので
    まっすぐに行ける道がないのが・・・・辛い!!
    今回の彩色も見送り〜〜〜〜です。
    聖地と言われながらも
    欲しいものはお城にもなく
    イベントの方が買えたりするので・・・・
    なんとも〜〜〜〜〜なんですが・・・・

    今回はリカ展、行きたかったので
    あれ・・・・いいですよ。
    東京のよりもゆったりしてるそうで
    じっくり見れます。
    ただ・・・・
    あのドーム型のケース
    角度のよってはゆがむので・・・・う〜〜〜ん?
    画像は取れないので記憶に残すしかないんですけど〜〜〜〜
    お近くに行った際にはぜひご覧になることをお勧めします。
    私はもう一度行こうかなぁ・・・とおもっています。
    そのくらい充実した内容でした。


    • しまりすこ
    • 2017/05/19 7:23 AM
    おかん様へお返事
    リカ城のスペシャルちゃんなんです。
    もう・・・・かなり昔の子
    お気に入りっ子なので
    ひさびさに里帰りをさせてあげました。
    • しまりすこ
    • 2017/05/19 7:16 AM
    リカちゃんの事は 分からないのですが
    このリカちゃんすごくかわいい!
    前髪パッツンで三つ編み いいなぁ〜
    ワンピースも 小さい花柄で可愛いです

    • おかん
    • 2017/05/18 3:39 PM
    良いなぁ、お城〜!!
    東京からバスで連れて行ってもらえるのならいいなと
    彩色ツアーを楽しみにしてたんですが
    東京に帰る時間が新幹線の最終にギリギリくらいなので
    前泊だけじゃなく後泊もしないとダメっぽくて
    今回はあきらめちゃいましたー。
    もう少し予算を貯めてから検討しようと思います。

    にゃんこ先生の22巻は9月発売だそうですよー♪
    • けろ子
    • 2017/05/18 3:26 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    文字パーツ

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM