放置中

  • 2017.02.02 Thursday
  • 16:19

 

 

ちょっと

 

もたもたしていたら

 

2月に

 

 

バレンタインドレスを作りたかったけど

 

今回は間に合いそうもない。

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

ジェニー嬢たちを引っ張り出して

 

お着替えを。

 

 

 

デフォルトが素敵すぎると

 

何を着せてもいま一つな感じ?

 

 

困ったときは制服がいいみたいで

 

 

 

 

貴更は学ランからセーラー服に変わっただけだけど

 

 

 

 

 

ミツキは茶箱シリーズ

 

パッと見にボーイズでもイケそうで

 

わが家にはボーイズ仕様の深月もいます。

 

(おんなじ子が二人)

 

 

何を着せようか・・・・ほんと迷います。

 

 

 

今朝の新聞に

 

リカちゃんの事が書かれていて

 

 

 

 

ちょっと気になる〜〜〜〜〜

 

 

 

ホントに晴れて暑くなる?

  • 2016.06.17 Friday
  • 08:28



今日も朝から雨

天気予報は午後から晴れて

週末は
30℃近くになるって?




意味なくアイドルジェニさん

しかも




ダッコちゃんクラブのスゥエット?


この年だけの特別ヘッドなのに

人気薄っ子!!


それをあえて双子で・・・・



双子、ジェニだけじゃなくリカやほかのドールも・・・

何体くらいいるんだろ?


気が向いたら…並べて行こうかな?











 





野暮用というべきじゃなかったんだけど

私、風邪以外には病気にかかることも
持病もなく
病しらずだけが自慢だったのに

夏風邪で 咳がひどくて・・・・くらいでいたら

一カ月以上も咳が止まらない!!

近くの医院で見てもらっていたけど治らなくて

ちょっと大きな病院へ行って検査を受けました。


検査結果が出るまでって…・長いですよね。

結果は肺にも異常はなく・・・・

結核や肺炎じゃなくって一安心

「咳喘息」

聞きなれない病名?だけど割と女性に多いらしいデス。

ストレスやアレルギー等等・・・
原因はさまざま〜〜〜

長引くと本当のぜんそくになってしまうそうで

早く咳を直しましょう・・・・と。

山ほど薬をもらうはめに・・・

〜そんなこともあって

写真も構えて撮るのが上手くいかない

肝心のところで咳が出る。

ブログやちくちくのペースも少し落ちてしまうかも?ですが・・・

無理しない程度にダラダラ〜〜と続けて行こうと思っています。






 

欲しい病

  • 2016.06.16 Thursday
  • 07:32

雨ですね…

つい家籠り


そして・・・・・


ネットを見て欲しい病


お城のエクセリーナ欲しいです。


でも・・・・

大事にしてしまい遊べないのはわかってることで






スィートジェニー

この子達はサランだけど

分類はエクセリーナ





可愛さもピカイチ

当時は2980円という破格のお値段

いまじゃ…考えられない!!


・・・・と言うわけではないけど


双子はかわいさが倍以上に♪




グレーまつ毛で

下睫毛無


可愛い♡







この子はバビエク

サラサラトヨカロン

お大事過ぎて…あまり遊べていない








手持ちのドール並べてほしい病を紛らわして?


ちくちく…・ちょっと進んでいません。

野暮用に付きまとわれ・・・・困っています。


当初の予定よりは遅れそうですが…

今月中には?なんとか・・・と。










 

エリー

  • 2016.05.09 Monday
  • 09:52




満開のモッコウバラとエリー



エリーもかなり昔のものですが・・・・
(埼玉時代からいるので、20年以上?一緒)

このブラウスとスカートも2.3年前のドルイベでGet!!したもの

レースの透けるブラウスがエリーちゃんに似合うと?

スカートはウエストゴムで
つり紐は後ろではさむだけ?

タカラタグは付いてるからデフォ?
詳細は不明ですが・・・

気に入ってるので。



なかなかちくちくも進まず

マイブームは27cm!!

それなりに居るので・・・・

たまにちらり?と。

いいお天気です。

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 12:12





ネモフィラ満開!!

春爛漫





なのに〜〜〜〜


家庭の事情?に振り回され

なかなか自分の時間が取れなくなりました。



せっかく更新するので







昔、原宿にあったジェニーShopの一揃いを♡

懐かしい

衰退の一途を辿るのか?と思いきや

ここにきてさらなるブーム到来?





ブームで終わらず

このまま人気が続くことを祈ってるんですけど


エクセを連発すれば?と・・・


お城のエクセはかわいかったけど

小さなお店のエクセも気になります。


当たり前だけど

小さなお店のエクセはお店まで行かないとお迎えできないんだろうなぁ。


そんな・・・・

今日この頃でした。
 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

文字パーツ

ブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM