コンビネゾン

  • 2015.04.23 Thursday
  • 17:18


本日はコンビネゾン♡



モデルは・・・・Betsyじゃないのよ。

オズの魔法使いの西の魔女をヅラ替え子ちゃん。
わが家では通称は「魔女子さん」



ちょっぴり大人っぽいお顔だけど

幼児体型なので・・・ばっちり♪


リカちゃん達が着ると





こ〜〜〜ンな感じ♪

街着には勇気がいるかな?

部屋着ならOK?




うさぎぃとミディっ子にも着せてみたよぉ〜〜〜〜





ちょい丈長めのゆるゆるシルエット

気になる違和感は無し?



パンダ柄は夏に向かって…今年も何か作ります。

工具柄…・使い道がまったく思い浮かばなかったのでお試し?

思った以上にいい感じ〜〜〜〜〜

布遊びばかりで

我が家の子はありだけど

よそ様のお家じゃ・・・・きっと…ねぇ?

お迎えっ子お披露目

  • 2014.12.09 Tuesday
  • 08:00

レポもしたいところなんですが…

やっぱお披露目優先?


ピンクメッシュ!!





おぉ〜〜〜ピンボケ?

ショック!!




こんな感じのお嬢様です。

選びに選んだだけあって可愛い♪

親ばか…ですよね。



アイプリは定番の茶
リップはオレンジっぽいピンク
チークもピンク
ちょっと白肌

髪もメッシュメッシュじゃなく
遠目で何色?って思える控えめなのがチョイスポイントでした。




で・・・・・

もう一人は





もう・・・・いわずもがな・・・の



本当はもっと細かいソバのプラチナブロンドの子をお迎えしたかったのだけど

ドレスを選んでいたら…思いのほか

色の合う合わないが有って・・・・

結構難しかったのであきらめました。






でも・・・・
悩んで選んだだけに

可愛い・・・・しか・・・出てこない♡



で・・・・






2ショットで




なんでもいいけど
このサテンのひらひらはどうにかならないんでしょうか…ねぇ?

正直使い道があまりなく・・・・
今回は白のレースも選んでみましたが・・・?

ドレスなしでもいいので
もうちょっとお安くして頂ければ
もう一人くらいお迎えできたものを・・・・・と?

我儘の欲求は限りなく?










あと…ご報告が・・・・

2015年2月1日 Sendai I・Doll 

申し込みました。

ディラー参加します♡
無謀な?


内容とかはまだまだ考え中なのですが・・・・
こちらで記録して行こうと思ってます。

次回はレポの続きを・・・・
あと…何回くらいあるかな?
結構な量が・・・・
年内中には終わりたいんで

ひきつづきよろしくお願いいたします。


 

クリスマスドレス

  • 2014.12.06 Saturday
  • 19:18
クリスマスストライプ生地を見つけたので

定番の簡単ワンピ






センターに切りっぱなしバイアスでのギャザーを♪

赤いリボンと金色ベルでクリスマス。




大きなツリーの前で♪


昨日はこちらでもふわふわ〜〜〜




走る車の窓からの景色なので

ちょっとわかりにくいけど
真っ白になっていたところも・・・・

今夜もすご〜〜〜く冷え込んで
明日の朝はもしかして・・・?




と…・いうわけで

今日はあの地に行ってきました。

そのお話は…またあとで

お気に入り ダカラちゃん

  • 2014.11.25 Tuesday
  • 13:43







今日は雨です。

寒いです。





ブログのお友達
微糖さんが作ってくれた「ダカラちゃん」セット

お気に入りで冬の定番入りです。



この格好で





アイドール遊びに行きました。





そして
ちゃっかり

 
別ブログのお友達でディーラ参加のブースに乱入

記念撮影してきました。




久しぶりにこちらのドールオーナー様たちにお会いしてきたけど
素敵お嬢様
お坊ちゃまに
圧倒されっぱなし〜〜〜〜



同じリカちゃんなんだけど
オーナーの好みやセンスが問われますよね。
素敵だったり
おしゃれだったり・・・・

我が家の子ちょい不憫!!








今回のイベントは6分の1がちょっと少なくて残念

それでも
リメとか
ガチャとか

中古オフとかそこそこGet!!してきました。

あっちのブログにそのうち並べるかも?


今週こそ・・・・ミシンに向かいたいと思うんですけどね






 

どうしよう?悩むなぁ。

  • 2014.11.22 Saturday
  • 08:07




買えなかった傷をいやして…今日もまた過去リカで〜〜〜



日記の方でもブツクサしてたけど

2月のアイドールディラ参しようかと思ってます。

まだ申し込みもしてないけど・・・?。






このお洋服はかわいいんだけど

フエルト素材なので・・・・
色落ちがひどくて
ブーツやTシャツが赤くなってる箇所が有って
フードは着せておけないんですよ。





あ・・・ピンボケだぁ

この子は赤リップの印象が強いけど
とっても美人さん!!




こうやって過去子並べて言い聞かせてますが

本体だけなら買えるのに
セット販売がダメならあきらめるって

せこい!!

せこすぎる?

でも・・・・やっぱりなんかなぁ〜〜〜で。

悩んでます。



クリスマス前には1度お城に行く予定なので
その時にまた・・・考えます。



たぶん…来月になると思うんですが・・・・?

実物を見てから・・・・・?




 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

文字パーツ

ブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM