LC東京無事終了、ありがとうございました。

  • 2016.03.21 Monday
  • 10:51

LC東京無事終了しました。






たくさんのお客様のご訪問に感謝です。

たのしい時間が過ごせました


感謝×感謝♡









リカイベにも・・・・ひっそり?うさぎぃでした。
 

3月19日 LC東京 ディラ参します。

  • 2016.03.18 Friday
  • 07:27





<<リカちゃんキャッスル IN 東京 イベント開催概要>>

【 日時 】  3月19日(土) 
【 時間 】  13:00〜17:00(オーダーストップ16:00)
【 場所 】  東京産業貿易センター 台東館 7階南
【 住所 】  〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
【アクセス】  
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
 








私もディラーで参加します。


制作物はこちら





ジェニーなどの27cm用

レーストップス&ショートパンツセット



スモックブラウス&春色ざっくりコットンスカート
(リカちゃんもロング丈になりますが着用可能)

※スカートの組み合わせ変更も可能です。お声をかけてください



ブラウスはパンダ柄なんですよ。

上のショートパンツと組み合わせてもかわいいです。



上の27cmと同じですが
こちらはこのセットになります♪




レースのミニワンピース

ちょっと透けるんですが・・・・

安心してください!!



履いてますよぉ♡

共布のみにパンツがついております。



フレアーワンピース



レトロシルエットワンピース



この柄も有ま〜〜す。




20cm用は
前回イベの残りを少し

モデルは私の初代リカちゃん

今回はご一緒しますのでよろしくお願いします。





ご不明な点などは当日お声をかけていただければ?と思います。


撮影はもっちろんOK!!

ぜひ〜〜〜


会場でお会いできるのを楽しみにしています。
  

アイドール仙台 ちらりとディラブース

  • 2016.02.09 Tuesday
  • 08:39

記録用にちらり〜〜〜と

ご近所ブースと

ドル友さんディラブース


声掛けが苦手なので
知り合いとか・・・

あいさつしたところでしか

お写真は撮ってないんです。



雰囲気味わっていただければ嬉しいです。




お隣はD-04
dolce e amaro





すてきなmomokoさんオフがズラ〜〜〜〜り。








反対お隣はD-06
4番目の白





12分の1サイズのお洋服

画像じゃわからないですけど
ものすご〜〜〜く小さくってため息物です。






ここからは顔見知りのドル友さんディラブース





デニムジャケット本物っぽくって素敵でした。




ハートの編み編みピックがものすご〜〜〜く可愛かった♡




かっこいいおようふくがずらり〜〜〜のブース


あといくつか撮ったのに
ピンボケでしたわ。


・・・というのも
お初な場所に
お初な移動!!

仙台の地下鉄
パスモが使えず、
切符売り場を探してウロウロ。
切符を買ったものの
改札がわからなかったりで

会場に着いたのが
10時30分に近くて
準備が間に合うかどうか・・・・・

焦っておりました。


案の定・・・・
帰りの地下鉄も迷子状態
バスプールも
ちょっとわかりにくくて




あと・・・・
ここのブースをぜひ。

東北にはじめて来てくれた






ペットワークスさん

発売前の展示ドールもありがたい






もうすぐ発売のうさぎぃも展示されていて

もう〜〜〜〜〜たまらん♡


ざっと・・・・ですが・・・・


以上

アイドールの覚書的な・・・・。
 

感謝♪アイドール仙台

  • 2016.02.08 Monday
  • 07:36

昨日はアイドール仙台Vol3

無事終了しました。




(自前ブースはこんな感じ)




たのしい時間が過ごせたことと

沢山の人とお話ができたことに感謝♡です。





(けっこう頑張って・・・作った?)






正直ディラー数も少なかったし

仙台の駅からも離れていて どうなんだろう?の思いが・・・・。
(地下鉄で3駅だから普通?)




そんな思いも関係なくドール好きさんがワンサカ〜〜〜
(残念ながら…それはわがブースではないですが・・・・。)


東北のドール人口捨てたもんじゃないなぁ・・・と。



久しぶりにドルオフ会のメンバーや

リカ友さんや

少し前のご近所さんや

以前の職場の同僚まで・・・・

沢山の人にあえて

たくさんお話をして

幸せな時間でした。


ドールのお話もたっぷりできたし

近況交換なども〜〜〜



ホント幸せ〜〜〜〜でした。




お話ばかりで写真は少ししか撮ってないけど

まとめて記録しておこうと思ってます。
(近いうちに?)




















 

アイドール仙台その3

  • 2016.02.06 Saturday
  • 16:42




パンダうさぎぃが着るパンダ柄

各1着しか用意できなかった・・・・




うさぎぃが着るうさぎ柄

ショートオール




カメラ柄

カメラ好きなら・・・・なんおカメラかわかるかも?





で・・・・

うさぎぃ009ちゃんはどうしてお鼻がクマなのかしらん?




ざっと駆け足で紹介しましたが…

完成時にブログで紹介たものも含んで

持っていくものはざっとそんな感じ・・・です。








遊びに来てドールのお話をしていただければ幸いです。




今日ここ雪だったんだけど

明日は大丈夫?なんだろうか・・・・・心配です。


 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

文字パーツ

ブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM