お城からエクセリーナ発売♪

  • 2016.04.01 Friday
  • 09:54






いよいよ4月!!

そして嬉しいニュースが飛び込んできましたよね。


お城からエクセリーナ発売って

嬉しすぎます。


何度もガセが有っただけに

Twitterに思わずエイプリルフールじゃないでしょうねぇ?と
ツッコミコメントしちゃいましたよ。

もちろん間違いなく・・・

詳細は後程だというので楽しみです。

この喜びは何とも言いようがなく


ただ…素直にうれしい。と。





でも・・・

お城で作るんだから

髪はやっぱトヨカロンよね?

肌もただの色白肌じゃなくて

エクセの肌色に


今回パールプリンセスちゃん画像を載せたけど

この子もエクセでかわいい・・・

けど・・・・

これじゃない
本物のエクセリーナだと思う
あの子達に会いたいと思っています。


個人的な希望的感想?を・・・・


詳細発表待ち遠しいです。




 

学習能力がないんだな。

  • 2016.03.02 Wednesday
  • 07:34


日差しもまぶしい
春が近づいてますね。




3月に入ってしまいました。




LCにディラ参する予定

試作はしていたものの



完成に至ったものはなく・・・・


毎度のことながらのバタバタ作業が決定!!

あと・・・・2週間ちょい!!

ガンバル、私。



2月は あれこれ有って

言い訳は見苦しいけど

引っかかりが有ると
やる気スィッチ入らないですよね。


喉奥の小骨のように

痛むわけではないのだけれど

気になる

取り除こうとあれこれ手は尽くしてみるんだけど

なかなかうまくいかない

で・・・・

時間がたつと

すっかり忘れていて

なんのためにもがいていたやら・・・と?

小骨が刺さったのは自分の意思とは関係ないわけですが…

取り除ければよかったのだけれど・・・・

見えない小骨もあるし・・・・・



まぁ・・・・・

いってどうなる事ではないものの・・・・
言い訳せずにはいられない?

落ち度はないと思いつつも・・・・
そんなことが多いのが事実で


気を取り直して

きょうから頑張れば…なんとか間に合う

小骨をひっかけないように気をつけて


がんばろ。






 

次の予定?目標?

  • 2016.02.11 Thursday
  • 07:33


イベントが終わって

ダラダラ〜〜〜と過ごしてきましたが・・・・









次のディラ参イベント決まってます。


なんと・・・・・


来月
3月の19日


LC東京





普段なら
派手×派手
大好きな布で
作業をするんだけど・・・・





毎年、夏近くになると

色落ちなどが気になって

白ワンピースにせっせと着せ替えるので

いっそ真っ白のワンピオンリーというのはどう?



こ〜〜〜ンな派手な真っ赤なハートワンピのFちゃん画像で

真っ白はどう?って説得力も何もない!!けど・・・


実際は真っ白だけなんて
縫っていて
飽きちゃうような気がしますが・・・・

柄物も縫うだろうけど・・・・

目標として掲げてみます。

あくまでも・・・目標デス。


 

余計なことですが…気になります。

  • 2015.12.17 Thursday
  • 08:40


あいさつ代わりに



ダンシングリカちゃん

ギミックが有って遊びには不向きなので
ジェニーのアクションボディに変更

リカちゃんのギミック付って首の角度が違うので
ノーマルには戻せないものも多いんです。

※もしもしリカちゃん おしゃべりしましょ! はノーマルでもOK


これはコレでスタイルアップにつながって
デフォ以上に遊べるんじゃないかと?






ひさびさにオークションサイトを見てびっくり〜〜〜

まとめて出品のジェニーちゃん
諭吉越えを見つけました。

そりゃ…アニバエクセがあれだけいれば…仕方ないですけど
お洋服の汚れや
ヘアーの乱れはどうするんでしょ?

最悪ヘアースタイルはリトファでも可能ですが・・・

たばこ臭とかあったら・・・・と 考えると

安くても手が出せなくって・・・・?


もう1つ気になるのが・・・

エクセ 今度出る子は大陸産なんですね・・・・
髪もトヨカロンじゃないみたいで

髪の材質は仕方がないとしても
エクセが大陸産っていうのがなんか…許せない気がします。

自分勝手な思い込みですけど・・・・



な〜〜んかね・・・・
ブライスもそうなんだけど
透明肌っ子という特別感がますます値があがり
それをありがたがる風潮が有るみたいで

純粋にかわいいから好きだけじゃないような気がして・・・・

どうなんだろう?


いや・・・自分でもこんなに集めちゃうと可愛いからお迎えしただけ?と言えなくなってる気がして

そんなことを考えながら・・・


も?


日曜、お城に行ったら何人お迎えしちゃうのか…心配です。



※今回のエクセ・・・・気になっていただけにショックだぁ〜〜〜〜







 

まっしろに

  • 2015.05.13 Wednesday
  • 17:24




せっかく書いた記事が・・・・・消えた!!

ので・・・・

今日は・・・パス!!




委託分の納品が終わって・・・・

毎日ダラダラ〜〜〜〜と過ごしています。




重大事項のお知らせ記事だったのになぁ〜〜〜

またにします。




朝から地震に振り回され・・・

あの恐怖が忘れられずに

避難バックを用意して

車に日用品積んで

ガソリン満タン!!


笑われそう〜〜〜〜〜

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

文字パーツ

ブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM