おかん様のプレ企画でいただきました。

  • 2017.03.12 Sunday
  • 08:20

 

 

おかん様のプレ企画でいただきました。

 

 

 

 

可愛くラッピングされて〜〜〜〜

 

すてきなセットです。

 

 

モデルは

 

 

 

 

サフィちゃん

 

おもったとおりお似合いです。

 

 

 

春にはまだ・・・遠いので

 

いまの季節にぴったり♡

 

保管が悪かったのか・・・・・

サフィすっかり前髪カールがとれてしまいました。

これはこれでかわいいかな?

 

 

 

 

スカートのリボンがなんとも言えないかわいらしい♡

 

縫製も丁寧だし

 

作りもとってもきれいなんですよぉ。

 

 

 

おかん様 ありがとうございました。

大事に着せていただきますね♪

 

 

おかん様のブログ

 

続.50の手習い

 

 

ミンネもやってますので…ぜひ。

 

 

 

 

 

 

テディがやってきた。

  • 2015.03.26 Thursday
  • 17:29


暖かかったり・・・・
寒かったり・・・・
体調管理が難しい〜〜〜〜

なによりも花粉症で…下が向けない!!

今年は花粉がひどくて・・・・・まいってます。

当然ミシンも・・・・無理だぁ〜〜〜

正直、ブログの写真も鼻にティッシュつめて、
マスクして
他人様にはけっして見られたくない格好で作業しています。





そんなどうでもいい近況は別で・・・・

素敵プレゼントが到着しました。



何かしら?




ごそごそ〜〜〜〜


じゃ〜〜〜〜ん♡



テディベア♪

ブログのお友達「粘土天国」様作のかわいこちゃん

プレ企画でずうずうしく手をあげ
ラッキーで我が家にやって来てくれました。




見て・・・・なんてかわいいの♪

リカちゃんもメロメロのかわいらしさ♡




粘土天国様

この度は素敵プレゼントありがとうございます。

大事に遊ばさせていただきます。


素敵プレゼントをくださった
粘土天国様のブログは
→☆ココ






おまけ






7.8年くらい前のSPリカちゃん

お洋服はお子が選んで購入してくれたもの

ドールは相方が選んだそうで・・・

サプライのバースディプレ♪

私にとってもスペシャルリカちゃんで〜〜〜す。





ミシン作業もしないので更新ができない!!

日記はなんとか・・・・・なので

近況などはそちらで・・・・


 

もらっちゃった♡

  • 2014.02.03 Monday
  • 20:12

 

NEWジェニーちゃん

ちょいエロ〜〜〜な

シルエットのきれいなワンピ

頂いちゃった!!



この胸の開き具合

体に沿ったダーツ

お見事♪


ブログで仲良くさせていただいてるおかん様に

ずうずうしく型紙を譲ってとお願いしたら

型紙と…なんと実物が




おかん様はmomoko服で制作されてるんですけど

私はジェニーに着せてみたかったんで・・・・
(ジェニーはちょっと肉付がいいんですけど?)

似合うと思いませんか?



おかん様のブログは

続・五十の手習い


おかん様、いつもありがとうございます。

これからもご指導よろしくお願いしま〜〜〜す。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

文字パーツ

ブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM